2024年9月 アンケートプログレスリポート(福島市・二本松市)
2024年10月04日
2024年9月アンケートプログレスリポート
お客様各位
慣れない運転操作は不安と恐怖感を伴い、緊張のなか、限られた教習の時間で全てを理解することは難しい事です。
そのため、東亜自動車学校のスタッフ全員が教習内容を確実に理解していただくことに力を注いでいます。
教習に関する質問はもちろん、指導内容の違和感など、どんな些細な事でも遠慮なく指導員、スタッフにお尋ねください。
お客様からのご意見やご不満については、受付窓口やeメール、教習所内のQRコード型ご意見箱などからお寄せいただけます。
いただいたご意見は私たちの改善の原動力として、然るべき部署が適切な対応をさせていただきますので、安心してご利用ください。
1. 『指導員によって言っている事が違う事があった。』『少し人によって教え方が異なっていて分かりにくい所もあった。』と言うご指摘について
私たちは全ての教習生の方々に安全で確実な運転技術を身につけ、道路上で自信を持って運転できるよう支援することを目指しており、
そのために、指導内容の一貫性を保ちつつ、様々な状況下での適切な対応を示すために、指導方法に多様性を持たせています。
指導内容に相違や違和感を感じられた際は、遠慮なく指導員へご質問ください。
2. 『分かりやすく優しい指導員もいたが、機嫌が悪く八つ当たりのような事をしてくる指導員もいた。』『態度が悪い人がいた。』と言うご意見について
この度、当校の教習で不快な思いをされたお客様へ、心よりお詫び申し上げます。
弊社では適正なサービス提供を目的として、全スタッフを対象にセミナーや講習を定期的に実施しております。
今後ともより良いサービスの提供の為、改善に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら是非おしらせください。
今後もお客様に快適な学習環境が提供できるよう、日々改善を続けて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
在校中のお客様におかれましては、教習内容やスタッフ対応に関するご意見、ご質問などを受付窓口だけでなく、eメール(tds@license.co.jp)や教習所内のQRコード型ご意見箱からもお寄せいただけます。
ご意見をいただいたからといって、教習中に不利益を被ることは決してございませんので、遠慮なくご連絡ください。
私たちは皆様の声を真摯に受け止め、これからもより良い環境づくりに取り組んでまいります。