2024年8月 アンケートプログレスリポート(福島市・二本松市)
2024年09月05日
2024年8月アンケートプログレスリポート
お客様各位
慣れない運転操作は不安と恐怖感を伴い、緊張のなか、限られた教習の時間で全てを理解することは難しい事です。
そのため、東亜自動車学校のスタッフ全員が教習内容を確実に理解していただくことに力を注いでいます。
教習に関する質問はもちろん、指導内容の違和感など、どんな些細な事でも遠慮なく指導員、スタッフにお尋ねください。
お客様からのご意見やご不満については、受付窓口やeメール、教習所内のQRコード型ご意見箱からお寄せいただけます。
いただいたご意見は私たちの改善の原動力として、然るべき部署が適切な対応をさせていただきますので、安心してご利用ください。
8月中は、多くの好意的なご意見をいただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、大変励みになっております。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より良いサービスの提供に努めて参ります。
今回いただいたご意見の中で、学科教習(録画学科)に関し、
「録画学科の音声をもっと大きくしてほしい、話をもっと短くまとめて欲しい。」
「古い内容が多かった」などのご要望についての対応のご報告を致します。
ご意見を頂いた時期に録画学科のデータ更新作業を行っておりましたので、頂いたご意見を参考に音量と内容の見直しを行いました。
9月現在、新しい録画学科の提供をスタートしております。
今後もお客様に快適な学習環境が提供できるよう、日々改善を続けて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
また、在校中のお客様におかれましては、教習に関する疑問やスタッフ対応・設備などへのご意見を、教習所内に設置したご意見箱・受付窓口・eメール(tds@license.co.jp)からお寄せいただけます。
迅速な対応をご希望の場合は、お名前や教習生番号を添えてご連絡ください。
お寄せいただいたご意見やご要望により、教習中に不利益を被ることは決してございませんので、遠慮なくご活用ください。
私たちは皆様の声を真摯に受け止め、引き続きより良い環境づくりに取り組んでまいります。