2024年6月 アンケートプログレスリポート(福島市・二本松市)
2024年07月04日
2024年6月 アンケートプログレスリポート
お客様各位
慣れない運転操作は不安と恐怖感を伴い、緊張のなか、限られた教習の時間で全てを理解することは難しい事です。
そのため、東亜自動車学校のスタッフ全員が教習内容を確実に理解していただくことに力を注いでいます。
教習に関する質問はもちろん、指導内容の違和感など、どんな些細な事でも遠慮なく指導員、スタッフにお尋ねください。
お客様からのご意見やご不満については、受付窓口やeメール、教習所内のQRコード型ご意見箱からお寄せいただけます。
いただいたご意見は私たちの改善の原動力として、然るべき部署が適切な対応をさせていただきますので、安心してご利用ください。
6月のアンケートにご協力いただいた皆様へ、この場を借りて心より感謝申し上げます。
この度も皆様から多くの好意的なご意見をお寄せいただき、スタッフ一同の励みとなっております。
現状に慢心せず、お客様の期待に応えるサービスを提供できるよう、引き続き努めてまいります。
今回教習時の対応について、「時々熱くなる方がいらっしゃいます」というご意見をいただきました。
教習業務中の接し方に冷静さを欠いた対応や、言動があったスタッフがいると感じられたことかと思われます。
お客様に指導内容をご理解いただくために十分に説明する過程で、スタッフの熱量がプレッシャーとなってお客様との間に温度差が生じてしまったものと考えられます。
お客様に十分に教習内容を伝え、理解していただけるよう、適切な対応に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
皆様からの貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
我々はお客様の声を大切にし、より良いサービスの提供に努めてまいります。
また、在校中のお客様に置かれましては、教習所内に設置したご意見箱や、受付窓口、eメール(tds@license.co.jp)などを通じて、疑問点や苦情などのご意見お寄せください。
お名前と教習生番号を添えてご連絡いただければと思います。
ご意見をいただいたからといって、教習中に不利益を被ることは決してございませんので、遠慮なくご連絡ください。
私たちは皆様の声を真摯に受け止め、より良い環境づくりに取り組んでまいります。