2023年12月アンケートプログレスリポート(福島・二本松)
2024年01月12日
12月アンケートプログレスリポート
お客様各位
慣れない運転操作は不安と恐怖感を伴い、緊張のなか、限られた教習の時間で全てを理解することは難しい事です。
そのため、東亜自動車学校のスタッフ全員が教習内容を確実に理解していただくことに力を注いでいます。
教習に関する質問はもちろん、指導内容の違和感など、どんな些細な事でも遠慮なく指導員、スタッフにお尋ねください。
お客様からのご意見やご不満については、受付窓口やeメール、教習所内のQRコード型ご意見箱からお寄せいただけます。
いただいたご意見は私たちの改善の原動力として、然るべき部署が適切な対応をさせていただきますので、安心してご利用ください。
12月のアンケートにご協力いただいた方々へ、この場を借りて心より感謝申し上げます。
皆さまから頂戴しました多くの好意的なご意見に、スタッフ一同で大変嬉しく思っております。
この度のお客様からのご支持に心より感謝申し上げます。
今後も一層のサービス向上に注力し、お客様にご満足いただけるサービスが提供できますよう引き続き努力、改善を続けてまいります。
また、ご意見やご感想がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
これからもより良いサービスを提供できるよう心がけて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
皆様からの貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
我々はお客様の声を大切にし、より良いサービスの提供に努めてまいります。
在校中のお客様へ
教習所内に設置したご意見箱や、受付窓口、eメール(tds@license.co.jp)などを通じて、疑問点や苦情などのご意見をお待ちしております。
お名前と教習生番号を添えてご連絡いただければと思います。
ご意見をいただいたからといって、教習中に不利益を被ることは決してございませんので、遠慮なくご連絡ください。
皆様の声を真摯に受け止め、より良い環境づくりに取り組んでまいります。